I’M FISH!!

フィッシュマンズナイト@daughter行きました。


ベスト盤も出たし、欣ちゃんも来るってことでスゴイ盛況だった。
クラブイベントで入場規制ってありえんだろ、普通。
んでチケもってないオレらも入口で途方にくれてたんだけど、
とあるツテもあって入場することができた。(そのあたりの経緯が知りたいヒトは直接聞いてください。)

フィッシュマンズナイトってわりと湿っぽい空気が流れることがあって、
特に前回なんて誰も踊らずに、スクリーンに向かって体操座り。
尾崎ユタカファンじゃないんだから・・・って感じ。


で、今回はというと・・・・・・もう最高!!!
つーかオレのいままでのクラブ活動歴でもベスト10に入るイベントだった。
まずメインDJ 欣ちゃんの選曲がもう超ツボで、Sly & The Family StoneBob MarleyBuffalo Daughterなどなどをフィッシュマンズの曲と織り交ぜてのプレイで、もうノリノリ。
欣ちゃん以降も帰るヒト少なくて、その勢いでフィッシュマンズで踊りまくり、飲みまくり。
そして会場には欣ちゃんだけでなく、なんとハナレグミと郁ちゃん(clammbon)も来てて、最後にはハナレグミもDJに加わり大盛り上がり。
終わってみたらなんと6時半!!!
朝陽が眩しすぎる。

その後腹がへったので、ゴールドっていう中華料理屋(スゲーうまい)でがっつり食って終了。
なんとも、楽しい夜でした。