夜遊び2本立て

freeTEMPO

GWということで、いろんなイベントがあるなぁ。

つーことで2つのイベントに参戦。
そのひとつ目は栄のtight ropeってクラブでProduct And Creationという企画もの。
いろんな偶然が重なって「世の中ホント狭いなー、いや単にこの界隈が閉じてるのか?」
などと思ってしまった。
というのも、そもそもはrinちゃんに誘われて行く事にしたんだけど、(誘ってくれた本人は遅刻してラストステージのみ一緒に見た)オレの弟も別繋がりで来る事になって現地で合流することに。
その時点で妙なつながりがあるもんだって思いつつ、何はともあれまずはビールだーっつって乾杯。
んで最初に見たラッパ付ロックバンドのステージをよーく見てみると、
んんんんん〜?ドラムのヒト知ってるぞっ。
一緒にいたカトjunチャンも前日に取材してたgf市にある服屋さん(rapu calusonさん)じゃないすか。
オレもとあるイベントでお会いしてましたよ。
てっきり服一筋でやってるヒトかと思ってたら、バンドまで。。。。
いや恐れ入りました、カッコイイです、ナイスガイです。
その後のゴキゲンなバンドでさんざんはしゃいで第2ラウンドへ。


ふたつ目はozonで田中知之とゲストfreeTEMPO(半沢武士)という、なんとも豪華なパーチー。
24時くらいからDJ半沢氏のプレイ始まったんだけど、よかったよー。
行く前に、あったかくなってきたから、4つ打ちもそろそろねぇ、みたいな事話してたけど、いや全然ノリノリ、2時間ノンストップで踊りまくり、最後にはsky highも聴けたし。
その後の田中知之はちょっと休憩してて半分流しちゃったけど(流石に年齢的にキツイかも)最後のオイシイとこだけはキッチリ踊らしてもらいました。
うーん充実の連休初日でした。

※画像はM氏より拝借