最近買ったCDその3

eamo00002005-07-27

good music!
http://bounce.com/interview/article.php/2038/
http://www.bls-act.co.jp/artist/good_music.php

これ、bounceの記事だけよんで試聴もせず買っちゃった。
バンドの楽器構成だけみて、妙に惹かれた。
guitar×2、ピアノ、鉄琴&キーボード、テルミン(!)、コンピューターという、いわゆるロックバンドの必需品のベースドラムがいないバンド。


えーーーーーっと、とても良い感じです。
力抜けますねぇ。
チルアウトです。
電子楽器入ってるけど、音はすんごいアコースティック。
なんだか、映画のサントラみたいな、シーンが浮かんできそう。
これ聴きながら川原とか走ったら気持ちよさそー。
歌詞カードもこれまた良くて、5曲入りのアルバムなんだけど、1曲一枚のカードになってる。
オススメです。


最近、とある方面から指摘を受けて気づいたんだけど
オレってばユルい音楽ばっか聴いてる。
まぁ確かに疲れちゃいるけど、そこまでチルアウト求めてるつもりなかったんだけどなぁ。
でも、実際ロック聴いててウルセーって思うことあるし。
いやロック嫌いじゃないんだけどね。
う〜ん歳かな?