ボウリング

定期的にボウリングをする。
いや、していた。
そもそもは「ビッグリボウスキ」に影響されてダラダラとボーリングをする集いが
エスカレートして1ピン30〜40円という賭博に発展した企画。
賭博というだけあって諭吉さんとまではいかないけど、一葉さんくらい飛ぶ事がある。
当然1〜2ゲームでそんな額になるはずがなく、現行ルールでは6ゲーム。
その危険きわまりない企画に久々(半年ぶりくらい)に参加した。

メンツはもちろん10年来の付き合いのある仲間、他人とはできませんよ、こんなこと。
とはいえ、カモられるのはゴメンだ。

半年間のブランクにやや怯えながらやった結果。。。。

意外とできるもんだねぇ。
オレもしかして上手いんじゃない?
6ゲームのアヴェレージ155でした。
ハイスコア188!!
うーん気持ちいい。

んが、しかし、賭けに勝った訳ではなく
これでも5人中3位。

みんなボーリングやり過ぎ。

そしてオレは一日遅れて筋肉痛。。。。